勝浦のまぐろ缶詰ホームはこちらから↓
勝浦のまぐろ

那智勝浦町 缶詰

勝浦のまぐろ 梅の柚子マリネ

梅の柚子マリネ

塩だけで漬けたピュアな南高梅の梅干しを、食べやすく塩抜きし、和歌山県古座川町のゆずをアクセントに、マリネにしました。

イタリア産のオリーブオイルをたっぷり使っています。薄口醤油、昆布のほのかな風味がよく合います。

那智勝浦町 缶詰

梅の柚子マリネ

梅の柚子マリネ ライスサラダ


調理例 梅の柚子マリネ ライスサラダ

塩だけで漬けたピュアな南高梅の梅干しを、食べやすく塩抜きし、和歌山県古座川町のゆずをアクセントに、マリネにしました。

イタリア産のオリーブオイルをたっぷり使っています。薄口醤油、昆布のほのかな風味がよく合います。

↓ネット通販ホーム BASE SHOP↓
勝浦のまぐろ缶詰

那智勝浦町 土産

勝浦のまぐろ缶詰ホームはこちらから↓
勝浦のまぐろ

生まぐろの水揚げ高、日本有数を誇る和歌山県那智勝浦町。

水揚げされてすぐ、紀州勝浦漁港の隣の缶詰加工所で蒸し上げた上質美味の生まぐろを贅沢に使いました。

和歌山県ならではの和イタリアン風味に仕上げた缶詰シリーズです。